FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析


web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



こんにちは!
DENMAです。

最近、動画を公表したMちゃんもそうですが、街でよく見かける女性の白いパンツルック。
良くないですか?

しかも最近の女性は、更に脚のスタイルが良くって^^

脚にジャストフィットのパンツがかなりソソります。。

夏のミニスカ・ノンストッキングも良いですが、秋も良いですねっ!

あぁ、ジャストフィットのステキな脚で、電気あんまされたいっ(笑)
常に一人で悶々としています。

私は、やはり変態なのでしょうかね。。(今更かっ^^)

web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



DENMAです。
昨日、過去の記事を読み返してみました。

いろいろな意味で止まってしまっているのが『社会人になっての電気あんま』
シリーズですね。

まだまだ、書かねばならないエピソード(笑)や、続きは次回としておきながら、
未だに書いていないものとかありました。

これからは、少しづつエピソードを追加していきたいと思います。
ランダムに書いていこうと思いますが、もし、先にこれを書いてくれというのが
ありましたら、是非お知らせくださいね!

web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



皆様、表題の通りにかなり久しぶりのカキコミです^ ^
ご無沙汰中はいろいろありましたが、また気持ち新たに
活動しようと思います!

私の電気あんま(女性からの受け)も健在です(笑)

まずはのご報告でした。。
では、次回記事をお楽しみに!

web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



ご無沙汰です。
DENMAです^^

最近いろいろあり、しばらくブログを離れていたら
いつの間にか、何のブログかわからないくらいのブロとも
さんや、リンクが多くなって。。

露出が多くなるのはいいけれど、やはりここは 電気あんま
のブログなのです。(女⇒男がメインです^^)

なので、ここは 電気あんま に特化していく為に、S女様や
脚フェチさん等の趣味趣向の合う方々との交流の場にしたい
と思い、リンクやブロともさんについては慎重に選ぶ事に
しました。

皆様、ご容赦ください。

でも、読んで頂きコメント等で交流する事は今まで通り、
いろいろな方々と情報交換したいと思いますので、これ
からもよろしくお願い致します!

web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



皆様、少し遅いですが『あけおめっ!ことよろっ!』

少し古いですね。

大変ご無沙汰しています。

長い充電期間を経て戻ってまいりましたDENMAです!

しばらくぶりでブログを確認すると、幾つかのブログサイト
が閉鎖されていますね。

寂しい限りです。。

まあ、かくゆう私も更新していないし、閉鎖していたも
同然ですので言葉もありません。。

しかしっ、私はまた頑張りますよ!!

そうそう、カノジョのJちゃんも健在です。

あれから、すっかりエロくなっちゃって。。
会う度に、私の股間をモミモミしてきます。

酒に酔ってくるとお尻の割れ目に手を突っ込んできたり、
スボンの中に手を入れてきたり。。
歩きながらですよ(汗)
前も後ろもですよ(汗々)

そして、時折私の股間にひざ蹴り。。

たくさん報告する事がありますよ。。

今年から少しずつ、過去の記事の続きを含めて書いて
いきますので、楽しみにしていてください。

新年の挨拶代わりの画像をどうぞ!


web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。


[ 続きを読む ]

今月は嬉しいことがありました。

それはBlogを始めて以来、1都1道2府43県の合計
47都道府県の方々からのアクセスを達成致しました。

え、今頃?という方もいるかもしれませんが。。。
これ、メチャクチャ嬉しいです!

ということは、日本全国にまんべんなく私と同じように
『電気あんま』をこよなく愛する方々がいるという事
ですよね!

ま、その中のどの位の方々が『女性⇒男性』の電気あんま
が好きな方がいるのかわかりませんけどね(笑)

また、今年も女性方が薄着になる良い季節が到来しました。

鼻血を出さないように気をつけながら街を歩きます(笑々)


web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



DENMAです。

またまた、大変ご無沙汰してます。

今日は『いつのまにか』をテーマにします。



いつのまにか。。

もう5月も終わりです。
前回の記事から、はや3ヵ月がたちました。
私はいったい何してたんでしょうね~(笑)

Jちゃんから、電気あんまや、エロイ事はいろいろされて
ました。

しかし、アップ出来ない!!

最近の私には時間がないっ!!

でも、少しずつ時間をつくってアップしたいと思います。



いつのまにか。。

ブロともの申請が増えています。
最近、ブログも更新していないというのに。。

いやいや、ありがたいことです!

しかし、私のサイトは『女性から男性への電気あんま』を筆頭に、
女性上位系をメインにしているサイトです。
ブロとも申請はよほどでない限りは歓迎ですが、リンクにはさせ
て頂かないケースもありますので、ご容赦くださいね。



いつのまにか。。
彼女のJちゃんと付き合って一年以上たちました。

私もタチっぱなしです。。(笑)

Jちゃんとデートする時は必ずカウンターに座るか、デーブル席
や座敷に座っても、必ず横並びに座ります。

なぜかといえば。。

事あるごとに、私のアソコを触れるからだそうです。

う、うれしい。。

いっ、いやいや。。 オホン(汗)

どうしても対面に座らなければならない場合は、そこは『脚』
ですよ!『脚』っ!!

どっちもいいですよぉ~っっ!!

いっ、いやいや。。 オホン(汗々)

その話は次回にでも。。


さて、そんなこんなで約3ヵ月もご無沙汰しました。

以後、スローにアップしていきたいと思います。

どうぞ、ヨロシクお願いします!


web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



皆様、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

おそっ!
って突っ込まれること間違い無しの記事ですね(笑)

昨年末から今までかなり忙しかった私。

今年も半月すぎてしまいましたが、動画撮影も順調に
進んでいます。

もちろん、Jちゃんとも楽しくやっています。

今年の動画は凄いものができると思いますの
でご期待くださいね。

まずは、ご挨拶でした。




web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



このブログをはじめてから約一年半ほどたちました。

最初はJeweryちゃんと2人で立上げたこのサイト。

ネタ切れによるブログ閉鎖という事態になるかもしれない
という事を意識しながら今日まで来ました。

その間、私の身の回りに変化がおこりはじめた事に驚きを
隠せない私。。

それは、ブログを始める前と今とでは知り合いになる方々
に、圧倒的にS系女性が増えた事です。

男性も私と同じような趣味趣向に共感をもてる人が増えた。

そして、本当に信頼出来そうな方には、様々な場面で協力
をして頂いています。

自然と集まるというか、引き合うんでしょうね!

始める前は不安でいっぱいだったのですが、今は楽しく
ブログライフを楽しめています。

ものすごく楽しいですね!!

そしてそろそろ、オリジナル系の動画や画像を再開して行こう
と思っています。

この私の好きな夏だからこそ活動しないとね^^

このブログに関わる全ての方々に感謝です!

今後も
当ブログサイトにおつきあい下さいね。


管理人:DENMA


web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



それは夏です~^^

女性が薄着になる季節です。

と同時に、にょっきり素脚(素足)が見られる季節ですね!

とてもうれしい季節なのですが、気をつけないといけない事も

多く、大変な事もあるんですよ。。

私、素敵な脚を見るとすぐタッちゃうんですよね。。

だから、常に頭の中で羊などの動物を数えて気を紛らわす
事が 重要なんです。

あとは、どんなに素敵な脚の女性に遭遇しても、絶対に

直視しすぎない事!
(ホントは見続けていたいのはやまやまですけどね^^)

しかし、私達脚フェチにとってはかなりよい季節です。

テンション上がりますね~!

さて、街に出かけますか~(笑)




web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。





最新記事

