FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



ご無沙汰です。
DENMAです。

最近、InstagramTwitterを始めました。
最近いろいろあって、電気あんまの撮影が進まないんですよ。
動画のストックも少なくなってきたので、今月から始動したいと思います。

ちなみに記事ネタは問題ないので、徐々にアップしていきますね!


web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



あけまして、おめでとうございます!
DENMAです。
いやー、しばらくPCの調子が悪く。。
旧年中、皆様には大変お世話になりました。
今年も、ガンガンと女性からの電気あんまを受けまくりたいと思います。
本年もよろしくお願い申し上げます。

以上


web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



こんばんは!DENMAです。

いきなりですが、Mちゃんの電気あんま動画が完成しましたので
アップいたします^^!

Mちゃんの店内で電気あんまスナップショット

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



こんにちは、DENMAです。

前回のリハ動画はいかがでしたでしょうか?
次回は、イキ動画をUP予定ですので、お楽しみに。


web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



皆様、ご無沙汰してます!

最近はめっきりBlogを開くことが少なくなりました。

動画も撮影したし、3D動画も撮影したし、記事もたくさん
書くことがあるのに。。。

時間がないんです!

彼女のJちゃんと夜な夜なデートしてるんですが、楽しくて
つい遅くまで遊んでしまい。。
(というか飲んでしまい。。ですね)

そうそう、最近Jちゃんからよく電気あんまをくらいます!

いいっ!

もの凄く上手なんです!

この間、シティーホテルでお泊りした時です。

夕食を買って部屋で食べたんですが、Jちゃんがミニ
ソファーで私がイスでミニテーブルを挟んで座ってい
たら、部屋着というのかガウンの隙間から私のが少し
見えてたらしく。。
『うふふ(笑)、とりあえず。。』
とJちゃんが言うとおもむろに私の両脚を掴んで。。

『スキありっ!電気あんま~っ!!』

ゴリゴリゴリゴリッ!
ドドドドドッ!!!

『ああああああああっ!!』

玉の裏から思いっきり電気あんまされてタッてしまい、
更に玉と竿のつけ根をブルブルされて、最後に竿の先の
竿裏に足の指がくるように竿全体をドドドドドドッと
されちゃいまして。。

出される前に寸止めされて、同じように3回も電気あんま
されてかなり狂いました。

ガマン汁でベチョベチョだし。。

その後はイロイロと。。。

次回にでも細かくレポートしますね。

最近サボり気味ですが、スロ~に更新して行きますので
是非応援して下さいね!


web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



4月になりました。

いつまでも暗い気分でいるのはなんですので、そろそろ始動
したいと思います。

先月は、私の誕生日月でしたが震災の影響で記事アップを
見送りましたが、自分へのご褒美としてある会合に参加し
てきたんです。

その会合に参加するとその会費の一部が義援金になるシス
テムでした。

もともとよく知ってる会合で、変な心配は要らないので
久しぶりに参加しました。

女性3人(ドS)、男性8人(ドM)。

私はその男性の中の一人でした。

はじめて会う人ばかりだったので自己紹介からはじまり
会話が盛り上がり、用意して頂いてる酒や食べ物を食し
ながらだんだん盛り上がりました。

奥の部屋で男性一人が捕まった!!

お〜〜、うらやましい!!
(内容は割愛。。想像してね)

私が腰を膝まづいた状態で食材を皿にとっていると、
後ろから、足で股間を刺激された。。

お〜〜、あはん(笑)

でもその足先が器用で、足先が私のハンダチした竿裏を
刺激していた。

くぅ〜〜。感じちゃいましたぁ。。

そんな感じで盛り上がっていると今度は私が奥の部屋で
つかまり、股間バイブレーションを股間に押し付けられて
スイッチオン!!

ぬぉ〜、見事に股間が刺激的っ!!

ホントは女性の股間にあてるものらしいですが、男性にも
しっかり効きましたよ。。

悶えていると一人の女性が私の背中に乗って、更に股間を
固定。

(私は四つん這い状態になって、その股間にバイブ機器が
あると想像してくださいね。結構大きい機材なんです)

そしてバイブのスイッチを更に強く。。

ぬぬぬぉぉぉぉ〜〜!!

そして、悶えている私の背中や腕を、もう一人の女性が
カミカミ〜。

ぬぉ〜!!

痛気持ち良いぃ〜。。。。。

上に乗ってる女性もカミカミ。。。

ぬぬぬぉぉぉぉ〜!!

ちょー痛気持ち良いぃ〜。。。。

そして開放されたのだが、更になんと!!

電気あんまを頂いたっ!

女性『ほらほら、好きなんだろ!!』

DENMA『あぐぁ〜。。! はいっ!大好きです〜』

結構長めの電気あんまをくらったのでフラフラ
で最高でした^^。

そしてしばし酒を飲んでいたのですが、最後に伝説の
ビンタの女神からビンタを頂くことになった。

何故っ!!

私の前に一人食らった人を見たが、もの凄い上手い
ビンタをする女性だと思った。

その人から。。ですか。。

何故かその人も私にムカツいてるようで、より一層
まずい状態だった。

そして、ついにその時が来た。。

女神『あんた、ムカつくんだよ。いくよ!!』

バシッ!!

DENMA『うぅうぅっ、痛ひぃ!』

女神『何か、不発だったなぁ〜』

女性陣『もっかいでしょ〜!もっかい』

DENMA『...(えっ、うそでしょっ!)』

女神『はい、膝まづいて歯を食いしばんな!』

DENMA『はいっ。。』

バッチィ〜〜〜〜ンッ!!!!!!

DENMA『ぐっはぁぁぁ〜〜。。。(ちょ〜痛いぃ〜)』

私は転がって悶絶。。

そして、お開きとなった。。

16:00〜23:00迄と、予定を2時間もオーバーして皆で
盛り上がった。

ちょー楽しかったです!!

また、参加したいと思います。

そうそう、私のこのブログを読んでくださっている
方が一人いて、共に盛り上がる事が出来ました。

今後ともヨロシクです^^。


こんな感じで始動しますので、また応援お願いしま
すね〜^^


web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



皆さん、覚えていますかね~。

私の出会ったハイパー脚友さんの『かのかさん』の事を。。

知らない方は過去記事→『良い出来事^^』←参照してくださいね。

先日、久しぶりに会いました。

もちろん、今後の打合せをする為です。

会う前の、メールのやり取りだけでタッてしまう様になっちゃった
私。。

相変わらずダメな私だ。

いざ会うとやはり今日も素敵な脚!!

素敵だ~。

しかし、今回の話は真面目モード。

かのかさんも真剣に考えてくれている様なので嬉しかった。

でも、待ち合わせの時間に大幅に遅れた私。

合うなりにお詫び。。
(脚友さん希望の女性と会っていました)

個室だったら土下座して、頭を踏みつけられていた事
でしょう。

実際にそう言われたし。(喜)


近いうちに撮影できれば良いのですが。。

雰囲気的に、ただの脚友さんになってしまう可能性もあるので
少し悩んでます。

でも、かのかさんの場合はただの脚友さんとしてでも、長く
付き合って行ける脚友さんにしたい女性です。

もう少しじっくり話をする必要がありますね。

私のモットーの焦らず急がずで行こうと思います。
が。。
かのかさんには通用しないかも。。
私の股間が。。(笑)



web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



自分なりに気を取り直して。。

皆様、温かいメールをありがとうございました。
私、頑張りますよ~^^

さて、今日は脚友さんとパーティー的な飲み会に参加した。

私は、いつも仕事柄スーツなので変わり映えはしないのですが、
脚友さんのスタイルに釘付け。。

なんと言うスリット。。

そして、某ブログのふ○○んさんを思わせる脚が見え隠れ。。

もう、ギンギンであります^^。

立ちの催しだったのですが、ワザと椅子を用意してあげると
私を流し目で見ながら脚を組む脚友さん!
そして脚を組みかえる。。

もう駄目っっ!!

脚友さんは暫く私を見てクスクス笑っている。

そして時々私の近くに来ては股間を確認する脚友さん。


脚友さん 『うふふ、タってるわね?歩ける??うふふ』

DENMA   『歩けるわけないですよ。。』

脚友さんが、さりげなくチン先をコリコリとさわってくる。

DENMA   『(さわやかに)ご勘弁を。。ご勘弁を。。あふ。。』

脚友さん 『ほんとに変態ね~。。グリッ!!』

DENMA   『ぐふゎっ!!!』

飲み物をこぼしました。
(こともあろうにチン先をひねられました!痛気持ち良い)

皆が大丈夫ですかと寄って来る。

私前かがみの状態のまま、

DENMA   『あっ、大丈夫です。。手元が狂って。。』

と意味不明なことを口走り、それを見ていた脚友さんは
遠巻きに見て笑っている。。

でも、そんな状態でもいつもスリットから覗く脚を追って
しまう私。。

電気あんまされたい。。。

そんな事を思っていると、すれ違った女性のミニスカート
に目を奪われた。。

[素敵だ~^^]

すると、脚友さんが近寄ってきて、

脚友さん 『DENMA、トイレ付き合って。。』

トイレでわかれると、脚友さんから着信が。。

脚友さん 『DENMA、男子トイレは人がいる?』

DENMA   『いませんよ。』

すかさず携帯がつながったまま男子トイレに乗り込んで
きた脚友さん。。

驚いてリアクションを取れないでいると、一気に大の
部屋に押し込まれた。

脚友さん 『DENMA、他の人の脚みてたわね!アタシの脚より
      良かったの? どう、ホラ、あたしの脚!!』

私、そのシチュエーションと脚でガッチガチ状態になっちゃ
いました。そういいながらストッキングを脱ぐ。

DENMA   『い、いや、こちらの脚の方が良いです』

脚友さん 『DENMA、ここにズボンとパンツを脱いで座れ!そして
      股を開け!』

DENMA   『で、でもタッちゃってて、股を開けない。。』

ズン!! グリグリグリ!

DENMA   『うっ!あああぁぁぁっ』

脚友さん 『アンタなんかこうしてやるよ。。 ずっと
      こうして欲しかったんでしょ?ほらほら』

DENMA   『は、はいっ! して欲しかったです!』

脚友さん 『こういうの、なんていうんだっけ?』

DENMA   『で、電気あんまです、、ああぁん。。』

脚友さん 『変態DENMA!電気あんまがいいの?されたいの?』

DENMA   『はい、されたいです~。。』

脚友さん 『もう、してるんだけど!電気あんま。。おらおら』

DENMA   『ぐはぁ~っ^^』

すると、トイレに入ってくる数人の男性。。

それでも、大の部屋の中では電気あんまが続く。。

タイミング悪くイキそうになる私。。

脚友さん 『逝けっ!』

無言で無理だと首を横に振る私。。

男性① 『今、声がした? 女性??』
男性② 『ああ、そこのトイレの中だな。。まぁ、そっとして
     おこうぜ』

そして、トイレから出て行った。

脚友さん 『なさけないなぁDENMA、逝くなよ。次の時ね^^』

DENMA   『えぇ~っ』

脚友さん 『えぇ~っ、じゃねぇよ!』

すると、またガヤガヤと男性陣数人がトイレに来た。

脚友さん 『DENMA、逝け!』

すると、脚友さんは、電気あんまをしながら脚の先で竿裏を
刺激しながら竿を脚で摩るようにして、かつ小刻みに振動を
与えてくるという、私の一番大好きな電気あんまをかけて
来た!!

脚友さん 『ほら、電気あんまで逝っちゃえ^^』

トイレの男性陣は『えっ』と言って会話が止まった。。

ズドドドドドドッ!

DENMA   『や、ヤバイぃぃぃっ。あっふうぅ~ぐぐぐぐ』

逝っちゃいました。

男性人たちは無言で立ち去る足音が聞こえた。

電気あんまで果てた私。。
精液まみれの足と股間はグチャグチャ。。

私、燃え尽きた矢吹丈のようでした。(笑)

しかし、急いで身支度をして、会場へ。。

すると締めのタイミングだったので、皆勢ぞろい。。

なので、一部の人たちには私たちがトイレの情事の張本人
だという事がわかっちゃったんです。

数人からの痛い視線とクスクスといった笑い声が。。

チョー恥ずかしかったです。

催し終了後、そそくさと会場を後にする私と脚友さん。

2人で大笑いしちゃいました。。

そして駅まで、私はなぜか脚友さんにほっぺをつねられな
がら歩かされました。

またもや、道行く人の冷たい視線が。。

懲りない2人でした。



web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



最近、私にとって良い出来事がありました!

目の前に、ハイパー脚友さんが現れたのです。

現れたといっても、いきなり目の前にポヨ~ンと現れた
訳ではありませんよ(笑)

出会いはある会合ですが、そこら辺は割愛しますね。

その方のWEBネームは『かのか』さんとします。

今まで、私が出会った女性の中ではとてもありえない
スタイルの持ち主でした。

世の中に芸能界以外にこんな方がいるんだな~と思って、
その方の存在を意識していました。

そうしたら、その場所で自然に かのかさんと会話をする
様になり。。

その後、私の性癖を見抜いたのか会話の中にSっ気が混じ
るようになり。。

電気あんまの話をすると興味があるようでした。

もの凄く自然に、次回お食事しようという事になりまし
て、お約束が出来たのです!

どうしたんだ、私!!!

今、もしかしてかなりミラクルな時ではないかと思い
ます。

そして、かのかさんと念願のお食事をしました。

とても楽しい方でしたし、食事を含めて趣味趣向が合う
なぁ~という印象でした。

そして、お互い完全に意気投合(私の中では100%と思って
いますが。。)したと実感しています。

私が彼女に抱いた感想は『頑張っている人』だという事
です。

そんな方がS。。

なんて最高なんだろう!!

さっそく、かのかさんに食事時に電気あんまの経験を聞く
と、『無い』という答えが返ってきました。

DENMA   『じゃあ、教えますね^^。脚をのばしてみて』

かのかさん『はい^^』

驚きました!!!

わかってはいましたが、脚が長い。。長すぎる!

殆ど体勢を変えずに私の股間に脚が届く。。
(しみじみ私の脚の短さとスタイルの悪さを実感)

踏まれた瞬間、私の体に電気がほとばしる。。

かのかさん『こう?? こんな感じ???』

DENMA   『えっ。。あふぅ~っ。。(い、いきなりウマっ!)』

ものすごく上手っっ!!

なんだこの人は。。凄い!

私も少し試してみようと思い、

DENMA   『かのかさん、足をぶるぶるって出来る?』

まぁ、電気あんまをしたことがないのだから、はじめは
無理かな、なんて思っていたのです。

すると、

かのかさん『うん、こうかな?ぶるぶるぶるぶるっ』

DENMA   『うゎはぁ~っ。。え、えっ、ちょっと。。』

かのかさん『どう?こんな感じ?ほらほら』

DENMA   『あぁ~ん、うまい!うますぎる。。今までの
      中で一番うまいかも。。』

今回はここまででした。
食事の場でしたし。。
しかし、しばらく股間はタチっぱなしで食事をしましたけ
どね^^。

電気あんまをした事ないのに上手だねと伝えると、かのかさん
は喜んでいました。

私、もの凄くテンションが上がってきました。

次回はもっとしてくれるという事なので、非常に期待大です!

また、この場で報告していきたいと思います。




web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



ようやく、10,000Hitの動画サンプルが完成しました。

今回は10分超えの作品になると思います。
前半数分は私の下手な演技。。(お許し下さいね。皆様)

そして、大半が脚での股間イジメと電気あんまです。

電気あんまは数パターン収録しています。

結構良い仕上がりになるかと思います。
(私の演技以外の事ですよ^^)

題して、
『デニムミニスカ&レギンス嬢の電気あんま』

サンプルはこれです。

[高画質で再生]

デニムミニスカ&レギンス嬢の電気あんま(10,000Hit企画動画)
[エロチャット] [アダルト動画]

WEB告知の内容とは異なる部分がありますが、その点は
ご容赦下さい。

しかし動画編集というのは、かなり手間隙がかかりますね。
今回、何度編集中に寝てしまったことか。。

しかし、もうすぐ完成ですので、今しばらくお待ちくださいね。




web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。





最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。