FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



皆様、立て続けに不具合情報を頂きました。

刺激的な脚WEBサイトの動画コーナーがリンク切れで閲覧
不可状態でした。

一応、29日には私も気づいたので修正したはずだったのですが
治っていなかったようです。

ご迷惑をおかけいたしました。

今後とも『刺激的な脚』を宜しくお願いいたします。




脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。
web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



飲み会も終盤の3次会での出来事です。

終電をなくしてしまった飲み会の仲間の中には
同じ方向の人が何人かいる事があります。

私は、一人の女性と同じ方向で一緒にタクシーで各々の家まで
帰る約束をしていました。

安心して飲んでいると、その女性Tちゃんが寝ているではないか!

DENMA  『Tちゃん、大丈夫?もう帰ろうか?』

Tちゃん 『...』

私は皆にまだ残ってゆっくりしてねと気を遣い、何とかTちゃんを
起こして店の外に出ました。

タクシーに乗せようとすると、気分が悪いとの事で一度タクシーに
乗るのを見送りしばらく建物の壁に寄りかかり背中をさすっていま
した。

DENMA  『こまったなー。。明日仕事なんだよなー』

Tちゃん 『ごめん...。DENMAちゃん、気にせず帰って。。』

そ、そう?? とは一瞬思ったけど、さすがにそうはいかないので、

1.元の皆のいる居酒屋に戻る。
2.どこか休める所まで送ってから帰宅する。
3.その場で、吐くだけ吐かしてタクシーで帰る。

という3つを思いつき実践!

1 … いや、これはダメだな。いくらなんでもひど過ぎる。
2 … O.Kが出るわけないな。。

よし、3だぁー。

DENMA  『よしTちゃん、誰も見ていないから思いっきり吐いちゃって!』

Tちゃん 『ふざけんなよ。こんな所で吐けるわけないだろっ!』

えっ、いつもと違い、なんか怖い。。
ま、まあ気持ち悪いからイライラしているんだろう。。

DENMA  『ゴメンTちゃん、どうしようか~。大丈夫!』

Tちゃん 『でも、やっぱ吐きたいからどっかホテル探してよ』

DENMA  『えっ。。』(自ら2かよっ)

しかし、ここはビジネス街です。ラブホなんかないし。

でもいいか、ビジネスホテルなら送ってさすって帰れるなと
思ったので、早速探してホテルインしました。

チェックインして部屋へ行くと、即効トイレへ行って吐きまくり
です。

DENMA  『大丈夫。とりあえず出し切ったら、ちゃんとベッドで
      寝るんだよ』

Tちゃん 『無理。。』

DENMA  『じゃあ、ベットに行くまでみていてあげるよ』

何とか落ち着いてベッドへ運ぶと。。

Tちゃん 『少し添い寝して。。』

DENMA  『えっ。。。』(帰りたいけど、また吐いたらまずいか。。)
     『いいよ、じゃあ少し』

そして一応ベッドなのでTシャツとパンツで添い寝。。すると。。

Tちゃん 『かかったなDENMA~』

えぇ~!!!

Tちゃん 『さっき私を置いて帰ろうなんて思っていたでしょー!』

DENMA  『うわぁ~』

私は、Tちゃんに股間を思いっきり握られて絶叫。。

DENMA  『ひょょ、ひゃめれ~』(ちょっと、やめて~と言ったつもり)

Tちゃん 『許さないんだから~!!』

Tちゃんは、更に私の竿をニギニギ。。

DENMA  『うぉぉぉゎ~』

すると、Tちゃんは竿をシゴきだしたのです!

DENMA  『はぁぁぁぁ~』

気持ちが良くなり、私の動きがとまった瞬間に、

Tちゃん 『許さないんだからぁ~。電気あんまー!!』

DENMA  『はぅ~のぁゎ~!!!』

そのまま5分から10分間、電気あんまをされ続けイッてしまいました。

Tちゃん 『あっははは、ナニこれ。あんた変態??』

DENMA撃沈状態。。

Tちゃん 『スッキリした~。さっきのDENMAにはムカついていたん
      だよね~』

DENMA  『Tちゃん、ヒドイ~』

Tちゃん 『あら、ひどいってアンタ。。イっちゃてるじゃない。気持
      ち良かったんでしょ!初めてだよ懲らしめる技の電気あんま
      でイクなんて。。』

     『でも、楽しいね。。あたしの脚ってスゴイ?ねぇ良い?』

DENMA  『スゴイです。。』

Tちゃん 『あはは、あたしもう一度吐いて来るから、その後もう
      一度ね』

えぇぇ~。(元気じゃねーか~)

結局帰れず、寝れず、電気あんま天国。。。いや地獄、そして遅刻
と最高?の夜でした。

その後は、Tちゃんとの飲み会は二度とありませんでした。

結婚が早まり、嫁いで行きました。

元気にしているのかな^^。

web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



今日は、電気あんまの打合せ会を行いました。

会といっても、パートナーとの二人でのミーティングです。

久しぶりにいろいろ会話しましたが、話ではわからないと言う

事になり、実践!!!みたいなね。。

その時のショットがこれです。

あまりにも脚が美しかったのでエロ苦しい所を強引に手をのば
してデジカメをGET!

そして撮ろうと思ったら思いっきり小刻み按摩で、気持ち良い
やら撮影したいやらで、頭が真っ白!!

でもそんな小刻みな揺れに負けずに激写しましたが、完全に
ブレていました。

手ブレ軽減機能なんて役に立たないですよ。。

ジュエリーのイタズラ

しかし、なかなか電気あんまをやめないので、どうしたのか
聞いて見ると、理由はないがとにかく電気あんまをしたくな
ったらしい。

えっ!!

僕はそのまま果ててしまいました。

グッタリ。。。

その後、二回目を20分にわたって電気あんまのインターバルで
責められました。

もちろんその間は打合せです^^。

ジュエリー 『こうかな?この方が良いのでは?』

DENMA    『そ、そうだね~』(ちょっと長くない??)

ジュエリー 『やっぱこうかな??』

DENMA    『し、死む~~』(本当はイク~~)

ジュエリー 『あっはっは』

あっはっは

DENMA    撃沈。。。

撃沈。。。もう勘弁して

なんとも、会議はうまくできたのであろうか??



脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。
web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



私、DENMAが刺激的な脚WEBサイトを始めて二か月がたちました。

来場者総数がまもなく900Hitに到達しそうです。

これも皆様のおかげです^^。

1000Hitで何かイベントをしようと考えています。

来場者の皆様に喜んでもらえる様な企画が良いですね。


この場をかりて意見を頂けたら幸いですね。

皆様コメント下さいね~^^。




脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。

web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



お詫びがあります。

刺激的な脚WEB内のオリジナル動画のサンプル動画4(期間限定)
が閲覧出来ないという不具合連絡を頂きました。

大変申し訳ありませんでした。

早速、修正致しましたのでご覧になって下さいね。


他、何かありましたら遠慮なく連絡下さい。



脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。
web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。





最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。