FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



我らが(勝手に。。)西尾由佳理アナが完走しました^^。

タイムは、06:32:04だったそうです。

途中テレビ中継を見ましたが、ラスト4キロ地点で非常に
良い笑顔でした。

走りながらのインタビューにも笑顔で答える余裕。。

さわやかですね^^。

また、ズームインでさわやかな笑顔と鍛え上げた美脚を見たいと
思います^^。

web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



電気あんま系の、いろいろなサイトにお邪魔して得た事ですが、
電気あんまに興味をもつきっかけが共通して小学生の時の体験と
いう人が多いという事です。

かくゆう、私も小学生の頃に女性から受けた電気あんまがあった
から、社会人になってしばらくぶりに受けた電気あんまにハマっ
てしまったのだと思います。(社会人になっての電気あんま 参照)

そこから、男性からの電気あんまを好むのか、女性からの電気
あんまを好むのかに分かれていくんですね。。

故に、電気あんま好きは脚フェチだという事です!

いやー、世の中には同じ趣味趣向の方が多いのだという事に、
勝手に励まされているような気になっているDENMAです^^。
web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



最近というか昔からかもしれませんが、女性の足元のお洒落には
かなり敏感なほうです。

ここの所、かわいいショートブーツを履きこなしている女性が
素敵に見えますね^^。

例えば、こんなのとか↓


こんなのとか↓


で、カラーストッキングやカラータイツ等とのコーディネートで
お洒落に決める。。

こんな感じ↓


足首からふくらはぎのラインが見えるのが堪りませんね。

電気あんま心がくすぐられますよ^^。

チョー良いです!
web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



最近のアナウンサーの美脚度もアップしていますね~。

中でも私は、西尾由佳理アナはかなりの美脚だと思います^^。

ベスト・ヒット!日テレ55 ソニー・ミュージックエディションベスト・ヒット!日テレ55 ソニー・ミュージックエディション
(2009/02/18)
オムニバス西尾由佳理

商品詳細を見る
右側の方が西尾アナです。

ズームイン朝に出演している西尾アナのキャプチャー画像です。
ズームインの西尾アナ

今週末に東京マラソンに出走予定との事です。

スポーツとか、ストイックな事に一生懸命になれる人だと
、勝手に思っています。

とてもステキです。

是非、検討を期待したいですね^^。

いやー。かなり電気あんまをされたいです!
web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



前回のお話から約2ヶ月。。

Yちゃんと、Sちゃんのイタズラは続く。。

今回は、Yちゃんメインです。

飲み屋でのネタも尽きて、ただイジられる状況にも飽きてきた女性陣!
(別に飽きる必要ないだろー。。)

と心の中では思いつつ、いえないDENMA。

Yちゃん  『今日、お店が終わったらご飯食べようよ』

DENMA   『いいよ、でも飲んでるし遠くにはいけないよね』

Yちゃん  『大丈夫、近くのルーパンでいいよ!^^』

るーぱん。。
超懐かしいー。わかる方は意外と地元が近いかも。。

るーぱんは、学生がタムロする安いファミレス!!

人気の大盛りポテトを注文して飲み始めると、早速脚タッチです。

Yちゃん  『今日はつまんなかった~』

DENMA   『どうして?』

Yちゃん  『わかってるでしょー(怒)』

ダダダダッ!!!!

DENMA   『わぁぁ~。。。』

※店内なので静かにしましょう!!

でも、Yちゃんの脚は止まらないのです。

DENMA   『くぅ~~』

Yちゃん  『うふふふっ^^』

楽しんでます!完全に。。

しかし、その後Yちゃんが『ドライブに行こうよ』

というので、当然『捕まるよ?!』と言ってあきらめたかと
思ったら、いきなり店を出るというので後追いすると、近くの
私が利用している駐車場(スナック専用)へ歩いていくのです。

Yちゃん  『車どれ?』

DENMA   『これだよ』

すぐに車内に乗り込んだのです。

不思議とリヤシートに座るので、どうしたのか聞く為に私も
リヤへ。。

すると、見事に襲われました。

まずは、Yちゃんのクスグリ攻撃。

続いて指による浣腸攻撃。

そして、股間へ手が伸びる。

浣腸からの流れなので後ろから手を滑らせてサワサワ。

DENMA   『うっ!』

すかさず、脚を持たれて後ろからの電気あんま!

グリグリグリ!

DENMA   『あ~っ!!!』

Yちゃん  『おらおら~!!』

うつぶせ状態での電気あんまから、正当な仰向けの電気あんまに
変更して、更に。。

Yちゃん  『うりゃ~っ』

ドドドドドッ!!

DENMA   『ひぃ~』

すると、リアの座席から下に落ちた私に、今度は上からの踏み付け
電気あんまが炸裂!

Yちゃん  『ほら、どうぉ~?? もっとされたいんでしょ~』

DENMA   『。。。。。』

Yちゃん  『もう、声にもならないみたいね~』

そうです。あまりの気持ち良さに声も出ないのです。
でも、決して気持ちよいというだけではなく、痛気持ち良いとい
うか、ハマる電気あんまでした。

狭いところで、逃げ場もなく電気あんまされる快感と、恐怖感が
入り混じる車内での電気あんまはハマります^^。

約一時間程度、電気あんまされまくって昇天。。

でも、Yちゃんは私が昇天した事もわからずその後も延々と
電気あんまの刑は続く。

スナックを出たのが夜中の二時、るーぱんを出たのが三時。

で、電気あんまから介抱されたのが五時。。

その間に、3回イッた私。。

さすがに3回目は時間がかかりましたよ。。

フラフラだし、酒が入っていたので朝の8時まで車内で寝ました。

近くの自動販売機で飲み物を買ってもらって飲んでいると、9時
過ぎにSちゃんが、『お待たせ~』!!と言って車に乗り込んで
きた。

DENMA   『えっ、どうしたの?』

マジで驚くDENMA!!

Sちゃん  『Yちゃんに、楽しいことをしていると聞いたから。。』

DENMA   『えっ、あー、そうなんだ。。』

Sちゃん  『さあ、今度は私の番よ!!』

DENMA   『え、え~っ!!!』

その後、3人は車でホテルへ行くことになったのです。

土曜日で良かった。。

ホテルでの、内容はまた次回にします。。


脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。
web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。





最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。