FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



最近ちまたで有名な、東京港区新橋にある『ゴールドハンズ』に行き
ました。(実は隠れ取材です)

新橋駅についてからお店に電話しました。
男性スタッフがお店の入り口までの道案内をしてくれましたが、
かなりわかりずらい。。

雑居ビルの階段を上がるとお店の入り口がありました。

まず、そこで女性のチョイスとコースを指定します。、

噂どおりきれいな女性が多くスタイル抜群!

私は、手コキコース+オプションをチョイス。
料金は、45分 11,500円です。

詳細…手コキコース9,000円+脚チラ見せ足コキ1,000円+
 レンタルルーム代1,500円)

受付が終わり、予約チケットをもって外に出ると、なんと
行列が出来ていました。
(メチャクチャ人気があるんだなー)

約20分の待ち時間でしたから少し近所を見学してから、指定の
レンタルルームへ移動。
受付で料金を前払いで支払い部屋へ案内されました。
少し緊張しながら、指名した女性を待つ。

すると、うそでしょ!と言いたくなるような素敵な女性が入っ
てきたのです。スタイルも抜群で脚もチョー好み!!

指名したのはKさんです。

少し会話した後のクダリです。

Kさん  『初めて? 責められるの好きなの?』

DENMA   『はい、好きです!緊張してますけど。。』

Kさん  『どこが緊張してるの?ここ?ここ?』

お互いにまだ立っているのですが、そういいながら乳首を
責められました。
その後、股間をサワサワされて声が出てしまいました。

DENMA   『あっ。。うっ。。』

Kさん  『うふふ、本当に好きなのね^^。後ろを向いて』

DENMA   『はい』

Kさん  『ほら、後ろから手を回されて乳首とコレをいぢら
      れてるよ。どう?』

DENMA   『めちゃくちゃ気持ちいいです。興奮しますっ』

Kさん  『うふふ、前かがみになりなさい。お尻に電マを
      押し付けながらシコっちゃうわよ!』

ウィ~ン。。シコシコシコシコ。

DENMA   『うっふぅ~。。。あぁぁ。。。』

Kさん  『どうしたの??気持ちいいの?もっとシコるよ!』

スココココココ!

DENMA   『はいっ、う”~っ、くゎぁ~~』

Kさん  『では、そろそろ仰向けに寝てみて^^』

DENMA   『は、はいっ』

ベッドに寝転がると、Kさんの生脚がまぶしい。。
そしてベッドに乗ってきました。
とうとう私を見下ろす位置にきました。

Kさん  『脚でシコってあげる^^。ほらぁ、どうよ』

シコシコシコ

DENMA   『あ、あぁ~、ああぁぁ~、気持ちいい!』

Kさん  『ほら見てごらん。あたしの脚で踏まれてるよ!』

DENMA   『いやぁ、そんな事言わないで。。』

Kさん  『うふふ、ほら良く見なさい。電気あんまよ!』

普段の電気あんまとは違い、ローションをたっぷりかけられる
のですべりが良く、気持ちよすぎてどうにかなりそうでした。
チョーアホ面だっただろうな~。

合図の様なベルがなったので、Kさんもスパートをかけて来ま
した。

Kさん  『うふふ、では、そろそろイカせちゃおうかな!』

さらにローションをたっぷりかけるKさん。
そして、激しい手コキが炸裂です!

DENMA   『あ~、もうダメ。。いっ、イッちゃう~』

Kさん  『ほら、思いっきりイッちゃえ!!』

ドピュピュピュ~ん。。

DENMA   『ぐっはぁぁぁぁぁ~、イッた~』

Kさん  『あははは、イッたねー。でもやめないよ!』

DENMA   『ぬぉぉぉぉぉ~、タンマ~』

Kさん  『だめ~、やめないよ』

スコスコスココ~!!

DENMA   『ぐああああああ』

Kさん  『あははは、残念だけど時間よ。しかも手コキ
      コースだから、次回ヌキ地獄コースで来てね^^』

DENMAグッタリです。

Kさんが、話しながら丁寧に後処理をしてくれてスッキリ。
このお店が評判良いのが良くわかります。

途中、取材と言う事を忘れてゴールドハンズの世界に沈んでし
まいました。
また、お金をためてこようかな~と思っちゃいましたよ。
下手するとハマッてしまいそうです^^。

チョーお奨めですよ!

お店情報:手コキオナクラ ゴールドハンズ
場所  :JR新橋駅烏森口から徒歩1~3分程度
TEL   :03-5773-0030

あ~、また行きたいなぁ(笑)



web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



閲覧して頂いている方々に伺いたい事
があります。

どんな動画をお望みなのか、是非聞いてみたいです。

今後のオリジナル動画企画の参考にさせて頂きたいと思います。
採用したコメンテーターにはその動画をプレゼント致します。

投稿は、コメント、メールのどちらでも構いません。

どしどし連絡をお待ちしています。



web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



少し遅くなりましたが、5/9の日記『飲み会!』の続きです。

そんな訳で翌日の夜に、二人目の初めての脚友さん(候補)と
飲みました。
しかし、私の体調が絶不調!
会うまではなんともなかったのですが、徐々に寒気がしてきた為
トーンダウンでした。

知り合うきっかけはパブでした。
その女性は店員で顔見知りだったのですが、たまたま飲みに行った
日が最後の出勤日だったのです。
その店員が私の所に来て挨拶してくれました。

店員 : 『DENMAさん、今までお話はあまり出来なかったけど
      ありがとうございました』

DENMA : 『いえいえ、ご丁寧にどうも^^。どこか違うお店に
      行くの?』

店員 : 『まだ決めてないんだ。。』

あー、ちょっと言いづらい内容だったかな、お詫びに最後くらい
一杯飲んでもらおうかなと。。

DENMA : 『良ければ一杯どう?』

店員 : 『あっ、じゃあ頂きます^^』

乾杯し、たわいのない話をしてるとその店員は凄いミニスカートを
はいていた。
その視線に気づいたのか、

店員 : 『こういう格好は好き?』

DENMA : 『うん、そりゃあ目を引くよね~』

そして、意外にもアダルティーな話へ移り盛り上がった。
もちろん私の性癖は言ってませんけど、どうやらその店員が
脚に自信があるようで、脚友候補かな~なんて勝手に思って
いると、

店員 : 『DENMAさんて、話しやすいね。アダルティー系で
      相談があるんだけど今度話ししない?』

DENMA : 『別で会ってと言う事?』

店員 : 『うん』

お~、もしかして脚友発展の期待かな^^。
と期待しつつ今回の飲み会となったのです。

店員 : 『DENMAさん、昨夜は何!(怒)急にキャンセル
      なんて。。』

DENMA : 『おー、ごめんなさい。ちょっと体調が悪くて。。
      でも、久しぶりだね^^』

まだ少し怒ってました。しかし、今日も短めのスカート^^。
うれしい。
今までこの脚に気づかなかったのは、この店員がカウンターの
中にいたからですね。

今回は、下の話と言う事で、個室居酒屋で飲みました。

しばらくは近況などの話をしていましたが、私の体調が急変
してきたので早速本題に移りました。

DENMA : 『で、アダルティーな話ってどんな?』

私は、今日は自分から電気あんまが好きという性癖を話して
脚友の依頼をしようと決めていました。

店員 : 『あたし、脚を見られるのが好きで。。』

DENMA : 『えっ?』

店員 : 『脚を見られると興奮するの。。 で、脚で男の
      人を誘惑するようなポーズをしたりして、男の
      人のうっとりする目が大好きで。。』

DENMA : 『へぇ~、でも露骨にガン見は嫌でしょ?』

店員 : 『うん、さりげなく見られるのが好きで、そうさ
      れるとからかいたくなるんだよね。。』

DENMA : 『どんな風に?』

店員 : 『はっきり言うと、男の人のヨガる顔が好きなの!』

DENMA : 『。。。』

個室居酒屋の席は掘りごたつです。
元店員は、その場に立ち上がり脚を披露して見せてくれた。

DENMA : 『うっ。。 凄い素敵。。 でも座ってよ』

店員 : 『うん。今見られたのでチョー快感^^。目に焼き
      ついた?』

DENMA : 『それはもちろん。(ッ凄い)』

店員 : 『で、今のDENMAさんの表情も最高だし、そうなる
      ともっとからかいたくなるの!』

DENMA : 『それはどんな風に?』

店員 : 『これよ!』

DENMA : 『はぅっ!!!』

店員 : 『あれ、硬くなってる^^、でも予想通り!』

さわさわっ。さわさわっ。

脚で股間を刺激してきます。

店員 : 『どう?これがあたしの性癖。嫌いになった?』

DENMA : 『いっ、いやっ、ややっやゃ』

店員 : 『うふふふ。やっぱり好きよね。こういうの。』

DENMA : 『えっ?どうして?』

店員 : 『あたし、わかっちゃうんだよね~』

ぐりぐり。グリグリ。

DENMA : 『いっ、いつ、いつからら??』

店員 : 『あっはは、お店の最後の日。もっとウットリ
      して。。』

DENMA : 『はぁぁぁ~っ。』

店員 : 『こんな事初めて?顔が赤いよ^^。 
      ほぉ~らぁ~』

ぐりぐりっ、しゅっしゅっ。

DENMA : 『ぐはぁぁぁ~』

しかし、私の体調が最悪でした。
しっかりと堪能する事ができません。
本来なら相当気持ちの良い経験をしているはずなのですが
体調の悪さで半減です。
しかし、
電気あんまはチョー旨いです。
テーブルの下で私の両足をしっかりと持ち、完全に電気
あんま状態でした。

途中、体調の悪さのせいか、何度もアソコがフニャフニャに
なったり、カチコチになったりと、私的にも悪戦苦闘。

店員 : 『どうしたの?あたしの事嫌い?嫌いでもイカす
      わよ!』

ドドドドドドドッ!

DENMA : 『ぬおぉ~~~~~~~~っ。。 (おっぴょ!!)』

私は白目状態。。
元店員は、私がイった事に気づいていない様です。

店員 : 『いい、その顔いいわぁ~。ねえ、この後
      泊まりたいわっ』

しかし、私は体調が限界。。

DENMA : 『ゴメン、今日は帰るよ。』

元店員は、しらけた様で口数が少なくなりました。

その後、15分後には店を出ました。

かなり、怒ってます。。

店員 : 『もう、会うのやめるよ。本当はこういうの
      ダメなんでしょ』

DENMA : 『違うよ。。(でも私の表情は最悪なんだろうな。。)』

店員 : 『最後に握手して。』

そして、握手して帰宅しました。

なんか、タイミングの悪さと極上の電気あんまの持ち主を
失った事で寝込み、落ち込みながら一週間を過ごしました。

そして今日、元店員からメールが来ました。

『DENMAくん、この間はどうも。あの時別れ際に握手した時
 手が熱かったけど、調子悪かったの?私の事が嫌でなけ
 れば、電気あんまして、アノ顔が見たいんだけどどう?』

チョー嬉しかったです^^。

『もちろんですよ。私は、電気あんまされるのが大好きな
 んだ。もっとたくさん電気あんまして^^』

返信はこうでした。

『電気あんまはいくらでもしてあげるよ。ヨロシク♪』

また、たくさん記事が書けそうです^^。



web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



久しぶりにリンク追加してしまいました。

神崎ミュウ♪ 『エロ姉の誘惑♀』 です^^。

このブログはとても面白いし、管理人のミュウさんのドSぶりが
サイコーです!

勝手にリンクしてしまい、すみません。。

時折でかまわないのでコメントでイジッて頂けるとうれしいな~。


web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



拾い物動画です。

万一、著作権等に触れる内容のものがありましたらご指摘下さいね。

今回はこれです!

三上ルナさんだと思いますが、DVDの題名がわかりません。
ダイジェスト版のようです。

アダルト動画:拾い物動画シリーズ8

私が脚友さんから、テーブル下の情事を受けている時の様な
シチュエーションで最高です。
ストッキングの色もGoodですネ^^。

web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。





最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。