FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



久しぶりに脚友さん飲み会をしました^^。

いつもの掘りごたつの飲み屋で待ち合わせ!

いつもの様に、少し早めに店に行って一杯飲んで待つ事約15分。。

脚友さん  『お待たせ!』

DENMA    『久しぶり~!』

これも、いつものはじめの挨拶^^。

これから、しばらく真面目に近況報告かな~と思いきや、ここからは
少し違いました。

『カンパーイ!!』

少し雑談をしたら、急にテーブル下で異変が。。

脚友さんの脚が、私の内側の太股部分を脚でなでてくるのです!

『(えっ、早っ!)』

と思いましたが、チョーうれしい^^。

そのまま、股間の近くをサワサワしては離れて行く。。

そして、私の股間は既に激しく感じています。

すると、その竿の先端をチョンチョンと刺激してきました。

私、もう壊れました。。

DENMA    『あぅ~。。今日はなんか早めの展開だね~』

脚友さん  『ひさしぶりに会ったら、なんかからかいたくなってさぁ』

完全に、この情事にこなれてきていますね。。(うれしいんですけど!)

脚友さん  『ねぇ、これなにっ?なんか大きくなってるよ。なにっ?』

DENMA    『あぁ~ん、(小さい声で)おちんちんです~』

脚友さん  『ふふっ、足でつまんでみるね。 にぎにぎっ!』

DENMA    『うぅ~ん、あ~、そんなに握らないで、手みたいだ~』

脚友さん  『うふふ、や~っ、なんかピクピク脈打ってない?? 』

そう言って、竿裏を踏みつけてきます。

ふみふみふみっ、ぶるぶるぶるっ!!

DENMA    『(あぁ~、チョー気持ちいいっ、完全にアホ面だなー)』

店員さんの動きに注意して、素の顔(アホ面)やチョー真面目顔などを
使い分けます。

特に店員さんに注文している時はチョー真面目顔!
(でも、股間はソフトさわさわです。感じるっちゅーの)

脚友さん  『あんた、役者だよね~。よく使い分けるよ^^』

DENMA    『いひゃいひゃ、それほろでも~。』

脚友さん  『ねぇ、脚が疲れた。。何とかして。。』

という事で、私が両足を合わせて前に投げ出しました。
その上に、脚友さんの脚を置いてもらいました。

もちろん、脚友さんの脚は投げ出して置いてもらうため、私の
股間に、足先が置かれます。

脚友さん  『あっ、ちょうどモッコリ君にあたる^^。ニヤッ』

両足で、私の股間をグリグリとシゴいてきます。

(両脚の裏でシコシコッ、たっ、たまらん!!)

結構急ピッチで盛り上がったので、同様に酒もかなり飲んでます。

脚友さん  『なんか、ピクピクが早く激しくなったんだけど。。』

くっ、くぅ~、と小さい声で喘いでいると、テーブルにある飲み物の
グラスを、シコシコと手コキの様に動かす脚友さん。ヤバイ~!!

脚友さん  『ここらで、一回はじけな! おるぁ~(小刻みあんま~)』

DENMA    『あっ、ちょっと、やめめめめ、ぐっふぅ~ん、ピクピク!』

イっちゃいました。脚友さん曰く、イッた時、白目状態だったそうです。
はずかしー。。

トイレに行く許可をもらって直行!
ちょっと、歩き方がおかしくなってる気がしますけどね。

トイレから戻ると、早々にお会計。。

あれっ、もう帰るのかな??

すると、

脚友さん  『次のバーの予約まで時間があるから歩こうよ』

DENMA    『うん、いいよ^^』

会計を済ませて、外に出ると手をつなぎ。。。ってちが~う!

横並びに歩いているのに脚友さんの手は股間を握っています。

一気に元気に復活!

脚友さん  『DENMA、すごいな。ピクピクを手で体験したよ^^』

もみもみっ、ガシガシ、クリクリっ

DENMA    『そっ、そんなことされたら。。。。。。うぅっ~』

脚友さん  『そんなことされたら、、何?』

DENMA    『気持ちよくて、狂っちゃうぅ』

脚友さん  『あはは、素直で宜しい!歩いている間、ず~っと
       ニギニギしててあげる!』

すると、細い裏道に入りました。

脚友さん  『しゃがめ!』

DENMA    『はい!』

脚友さんのスイッチが入ったようです。

脚友さん  『足出せ!おらっ、電気あんまだ~!』

強烈なブルブルでした。

脚友さん  『やった、チョー気持ちいい^^ おらおらっ』

DENMA    『あぁぁぁ~。(やった、チョー気持ちいい)』

4~5分ほどでしょうか?

ぐっふ~んぅ~ぅぅぅぅ!(押しころした声で)

イカされました。。
電気あんまで。。(もう最高デス)

脚友さん  『立て!』

DENMA    『はい!』

どれどれと、チャックを開けて精の量をチェック。。

脚友さん  『少ないね。。』

DENMA    『2回目だし。。あはあは(汗)』

脚友さん  『お仕置き!』

ズボンを下げられて、パンツの脇から手を入れてシゴかれ
ました。

(人が通ったらどうしよう。。)

脚友さん  『大丈夫。。人はメッタにこないから。。』

DENMA    『メッタに。。 うぐっ』

脚友さん  『うるさい!』

といって、脚友さんと初めてチュー!!
(まあ、手が使えないからチューで喋れない様にしただけです)

そして、初めてのこんな手コキのシチュエーション。
脚友さん、今日はどうしたんだろう。
かなり、初めてづくしでした。

そして、またタッた私の竿から手を離し次の店へ。

その後は何もなし。。

横並びのバーで私の足ずーッと踏まれてました。
時々、周囲の目を盗んでは股間をニギニギされていました。

そんなこんなで終電の時間。。

脚友さん  『DENMA、今度ゆっくり責めさせて。いいよね?』

DENMA    『はい、企画します』

脚友さん  『よし、じゃあその時は玉潰れる位電気あんまを
       かけてやるからね^^』

じゃ~ね~。ゴンッ!!

私の股間に膝蹴りが。。

ぐふっ! ぬはぁ~っ!モロ入った。。。

そして、帰っていきました。

最後は中途半端だったので、トイレでヌキました。

なんか、次につながる良い飲み会(電気あんま)でした^^

web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



今週は、少し眺めの動画を編集して公開する予定です。

が、しかしその前に。。

以前撮影して公開を忘れていた動画が見つかりましたので
先にアップいたします。

刺激的な脚WEBサイト

web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



先日6月19日にリンクさせていただいた、kaninoashi様の『太股フェチのブログ』サイトですが、
拝見させていただくに、相互リンク申請頂いた後にサイト名称が変わり、リンクについての
コメントも特に無い様ですので、まだサイトの方向性等に変更あるかもしれないという理由から
一旦リンクを解除させていただきます。

現在のブログ名称は『レオタード・スクール水着・ブルマー・競泳水着ブログ』という事らしい
です。


まずは、告知まで。。

当方も基本はリンクフリーですが、少し慎重にならないといけないかもしれませんね^^。




web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



画像をまとめたサイトがありました。


ワールドカップ美女! 2010 W杯 美人サポーターは?

私の好きな美人サポーター画像がありましたよ!

89f24b568d3999fa9408bb3dc3ba73c9.jpg
この方です^^。

3b8509169c535c5d2c3e943d06025ff0.jpg
2874003882.jpg
この方も良いですね!

その他!
6aac51f9bbe91a976e7fd7d648e80813.jpg 351144546.jpg 0af1da25c0dc2fc77c3b6dbb8c144225.jpg Sexy-World-Cup-Fans-18.jpg Sexy-World-Cup-Fans-17.jpg girls-in-footballs-boots-switzerland.jpg

web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



FIFA ワールドカップ。。

盛り上がってますね~。

祝、日本の決勝トーナメント出場!

しかし、初戦の韓国がウルグアイと戦って敗退しちゃいましたね。。

日本はどうなのか?
同じアジアからの参加国だけに残念ですが、韓国の分まで
頑張ってほしいものです^^。

そんな、ワールドカップのもう一つの楽しみである美女サポーター!

う~ん、各国美しいですねー^^。

私のお気に入りは、スペインとポルトガルです。

どうしてあんなに綺麗で、スタイルが良いのか。。

皆、テレビに映っているのがわかるとノリノリでセクシーダンスを
したり、キメ顔で悩殺されるしもうたまりませんね!

20100626-00000046-jij_vanp-socc-view-000.jpg
美の決勝トーナメントの勝者は?】…2010FIFAワールドカップ Yahoo!スポーツより

あぁ~っ、ノリノリに陽気に電気あんまされたいですぅ!


web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。





最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。