FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



皆さん、覚えていますかね~。

私の出会ったハイパー脚友さんの『かのかさん』の事を。。

知らない方は過去記事→『良い出来事^^』←参照してくださいね。

先日、久しぶりに会いました。

もちろん、今後の打合せをする為です。

会う前の、メールのやり取りだけでタッてしまう様になっちゃった
私。。

相変わらずダメな私だ。

いざ会うとやはり今日も素敵な脚!!

素敵だ~。

しかし、今回の話は真面目モード。

かのかさんも真剣に考えてくれている様なので嬉しかった。

でも、待ち合わせの時間に大幅に遅れた私。

合うなりにお詫び。。
(脚友さん希望の女性と会っていました)

個室だったら土下座して、頭を踏みつけられていた事
でしょう。

実際にそう言われたし。(喜)


近いうちに撮影できれば良いのですが。。

雰囲気的に、ただの脚友さんになってしまう可能性もあるので
少し悩んでます。

でも、かのかさんの場合はただの脚友さんとしてでも、長く
付き合って行ける脚友さんにしたい女性です。

もう少しじっくり話をする必要がありますね。

私のモットーの焦らず急がずで行こうと思います。
が。。
かのかさんには通用しないかも。。
私の股間が。。(笑)



web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



週末に、しばらく間があいてしまった電気あんまのORG動画を
アップします^^。

風邪をひいた時期もあって少しご無沙汰しちゃいましたね。

今回は、全開の10,000Hit企画の時にスピンアウト動画を
撮影しておりましたので、その動画をアップしようと思います。

是非、ご期待くださいね。


web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



自分なりに気を取り直して。。

皆様、温かいメールをありがとうございました。
私、頑張りますよ~^^

さて、今日は脚友さんとパーティー的な飲み会に参加した。

私は、いつも仕事柄スーツなので変わり映えはしないのですが、
脚友さんのスタイルに釘付け。。

なんと言うスリット。。

そして、某ブログのふ○○んさんを思わせる脚が見え隠れ。。

もう、ギンギンであります^^。

立ちの催しだったのですが、ワザと椅子を用意してあげると
私を流し目で見ながら脚を組む脚友さん!
そして脚を組みかえる。。

もう駄目っっ!!

脚友さんは暫く私を見てクスクス笑っている。

そして時々私の近くに来ては股間を確認する脚友さん。


脚友さん 『うふふ、タってるわね?歩ける??うふふ』

DENMA   『歩けるわけないですよ。。』

脚友さんが、さりげなくチン先をコリコリとさわってくる。

DENMA   『(さわやかに)ご勘弁を。。ご勘弁を。。あふ。。』

脚友さん 『ほんとに変態ね~。。グリッ!!』

DENMA   『ぐふゎっ!!!』

飲み物をこぼしました。
(こともあろうにチン先をひねられました!痛気持ち良い)

皆が大丈夫ですかと寄って来る。

私前かがみの状態のまま、

DENMA   『あっ、大丈夫です。。手元が狂って。。』

と意味不明なことを口走り、それを見ていた脚友さんは
遠巻きに見て笑っている。。

でも、そんな状態でもいつもスリットから覗く脚を追って
しまう私。。

電気あんまされたい。。。

そんな事を思っていると、すれ違った女性のミニスカート
に目を奪われた。。

[素敵だ~^^]

すると、脚友さんが近寄ってきて、

脚友さん 『DENMA、トイレ付き合って。。』

トイレでわかれると、脚友さんから着信が。。

脚友さん 『DENMA、男子トイレは人がいる?』

DENMA   『いませんよ。』

すかさず携帯がつながったまま男子トイレに乗り込んで
きた脚友さん。。

驚いてリアクションを取れないでいると、一気に大の
部屋に押し込まれた。

脚友さん 『DENMA、他の人の脚みてたわね!アタシの脚より
      良かったの? どう、ホラ、あたしの脚!!』

私、そのシチュエーションと脚でガッチガチ状態になっちゃ
いました。そういいながらストッキングを脱ぐ。

DENMA   『い、いや、こちらの脚の方が良いです』

脚友さん 『DENMA、ここにズボンとパンツを脱いで座れ!そして
      股を開け!』

DENMA   『で、でもタッちゃってて、股を開けない。。』

ズン!! グリグリグリ!

DENMA   『うっ!あああぁぁぁっ』

脚友さん 『アンタなんかこうしてやるよ。。 ずっと
      こうして欲しかったんでしょ?ほらほら』

DENMA   『は、はいっ! して欲しかったです!』

脚友さん 『こういうの、なんていうんだっけ?』

DENMA   『で、電気あんまです、、ああぁん。。』

脚友さん 『変態DENMA!電気あんまがいいの?されたいの?』

DENMA   『はい、されたいです~。。』

脚友さん 『もう、してるんだけど!電気あんま。。おらおら』

DENMA   『ぐはぁ~っ^^』

すると、トイレに入ってくる数人の男性。。

それでも、大の部屋の中では電気あんまが続く。。

タイミング悪くイキそうになる私。。

脚友さん 『逝けっ!』

無言で無理だと首を横に振る私。。

男性① 『今、声がした? 女性??』
男性② 『ああ、そこのトイレの中だな。。まぁ、そっとして
     おこうぜ』

そして、トイレから出て行った。

脚友さん 『なさけないなぁDENMA、逝くなよ。次の時ね^^』

DENMA   『えぇ~っ』

脚友さん 『えぇ~っ、じゃねぇよ!』

すると、またガヤガヤと男性陣数人がトイレに来た。

脚友さん 『DENMA、逝け!』

すると、脚友さんは、電気あんまをしながら脚の先で竿裏を
刺激しながら竿を脚で摩るようにして、かつ小刻みに振動を
与えてくるという、私の一番大好きな電気あんまをかけて
来た!!

脚友さん 『ほら、電気あんまで逝っちゃえ^^』

トイレの男性陣は『えっ』と言って会話が止まった。。

ズドドドドドドッ!

DENMA   『や、ヤバイぃぃぃっ。あっふうぅ~ぐぐぐぐ』

逝っちゃいました。

男性人たちは無言で立ち去る足音が聞こえた。

電気あんまで果てた私。。
精液まみれの足と股間はグチャグチャ。。

私、燃え尽きた矢吹丈のようでした。(笑)

しかし、急いで身支度をして、会場へ。。

すると締めのタイミングだったので、皆勢ぞろい。。

なので、一部の人たちには私たちがトイレの情事の張本人
だという事がわかっちゃったんです。

数人からの痛い視線とクスクスといった笑い声が。。

チョー恥ずかしかったです。

催し終了後、そそくさと会場を後にする私と脚友さん。

2人で大笑いしちゃいました。。

そして駅まで、私はなぜか脚友さんにほっぺをつねられな
がら歩かされました。

またもや、道行く人の冷たい視線が。。

懲りない2人でした。



web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



私の彼女のIちゃん。

実はそのIちゃんと、お別れの時がやってきました。

家の事情で今年いっぱいで田舎に帰る事になったん
です。

遠方になるけど付き合いたい!
そういう思いはお互いにありましたけど。

一度、離れましょうという事になった。

先週から何度も話をしました。

もちろん、話しだけでは終わらず。。^^

かなりモミクチャな秘め事に発展して。。

『このまま、白いものが出なくなるくらい搾り取るから』

『出来るだけたくさん電気あんまをしてあげる。潰し
 ちゃおうかな。。』

そう言ったIちゃんが印象的でしたね。。

で、そのまま言った通りの状況になり、会った日の翌日
はお互いフラフラ。。

たくさん責められました。
会った時に比べてかなりドSになりましたね^^。

年内はまだ一緒にいられるのですが、かなり短い時間なの
で、たくさん責められ。。いや、楽しめればいいと思って
います。(笑)

脚友さんのお別れは何度も経験していますが、久しぶりに
重い別れになりますね~。

いずれ、秘め事(責め事??)をここで話せる様になった
ら記事をアップしていきますね。

少し暗い記事になっちゃいましたが、今週も脚友さんとの
飲み会があります。

この事情は、脚友さんには関係ないし^^。

でも。。

もう少し早く出会っていればもう少し長くお付き合い
出来たのに。

さっ、今日は寝まーす^^




web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



先週は、何かと忙しい一週間でした。

皆様ゴキゲンいかがでしょうか?

私は先日、変態の会合に参加させていただき行ってきました。

その様な会合はまるっきり初めてだったのでチョー
緊張しました^^。

そこでは見事に一番年上でしたが、主催者の女性がとても
面白くて、メンバーも楽しくてハマッてしまったようです。

あっ、もちろん皆変態なんですよ。。

大事にしたい会合。。

なのであまり多くを語らず、毎回参加できる様に開催チェック
を怠らずに頑張ろうと思います^^。

そして、環境の変化も助けて先週一週間はかなり多忙でした。
エロぬきの多忙さでした。

でも、ボジョレーはしっかりと飲みましたよ。。
うまかったなー。。

という訳で、また一週間が始まりますね~。

今週はMモード全開でがんまりますよ^^。



web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。





最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。