2ntブログ
  1. 無料アクセス解析


皆様、日ごろよりオリジナル(ORG)動画をご購入頂きまして誠に
ありがとうございます。

嬉しいのは、購入頂いた後の感想が嬉しいです。
最近の傾向ですが、お褒め頂く事が多くなりました。

例えば。。

・サンプル動画のみ閲覧していましたが、本編はかなり満足できました。
 思い切って購入してみてよかった。

・電気あんまのみのピンポイントな動画なのでハズレがなくて嬉しい。

・趣味の動画だという紹介でしたが、構成やクオリティがとても良い
 ので驚いた。

・AV作品の一部の電気あんまシーンを追い求めてDVDを購入するより、
 こちらの作品の方が良い。


等でした。(原文ではありません。同じ様な内容を集約しています)

一番嬉しかったのが、

・昔、電気按摩倶楽部というサイトでビデオを購入した事がありますが
 その時と同じくらいの満足度がありました。(これは原文です^^)

という御礼メールを頂いた事です。

これは嬉しかったですね!
あの伝説の電気按摩倶楽部と同じくらいだなんて。。
最高の褒め言葉でした^^。
(私もユーザーでした)

ORG動画については、最初に購入するまでが時間がかかるようですね。
なにせ私のWEBとブログは、開設してからまだ一年未満ですし、無理
もありません。

皆様が、楽しんで頂ける様なサイトやブログ、そして動画や画像
を提供できればと思いますので、どしどしご意見をお願い致します。

そして気になるORG動画の購入ベスト5です。

1位 ... ルーズソックスでの電気あんま地獄

2位 ... 椅子に座りながらの責め

3位 ... テーブル下の情事

4位 ... 踏みつけ電気あんま

5位 ... モバイル版ルーズソックスの電気あんま

です。

ORG動画一覧

人気急上昇中のORG動画は。。

・踏みコキから電気あんま
・黒パンストの高速電気あんま
・ニーソの高速電気あんま

等です。

特に、最新作品のニーソの高速電気あんまは人気急上昇中です^^。
また、モバイル版の最新作『網タイツとヒールの鉄板電気あんま』
も人気です。

そして、WEBサイトの隠し動画は意外とアクセスされていません。
皆様、興味がないのか、場所が難しいのか。。

見つけた方は、是非感想をメールしてください。
安価で提供しています!!
詳しくはメール返信でご案内したします。

時折、集計報告いたします。

今後とも、宜しくお願い致しますね。




web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



10,000Hitの記念ORG動画の選出が難航しています。
良いと思ったアンケートのほとんどの内容に、NGな内容が含まれている
為です。
でも、それがないとなぁ。。
このあたりを吟味しているというか、説得している最中です。
皆様、今しばらくのお待ちを。。

さて、その間に普通のORG動画が完成しました。

今回は『ニーソの高速電気あんま』です。

今回は、一気に数本(3本以上)撮影しました。
そのうちの一本です。

[高画質で再生]

ニーソの高速電気あんま(PC)sample [アダルトホームページ] [アダルト動画]

記念動画の件でぶつかっていたので、その気持ちが動画に現れて
いるような感のある作品になりました。

その日撮影した作品の中で、最後に撮影したもの以外は全てイカ
されています。
もちろん、撮影以外のところ(リハ等)でも強烈な踏み付けや、
撮影アングルを決めている時に四つん這いの状態だったのですが、
その時も後ろからの蹴りを入れられる始末。

飛び上がっちゃいました。(完全に不意打ちでした)

その日は、仕事が休みだったので私服&替えパン持参だった為
いつもより多くイッてしまいましたが事なきを得ました。

いやぁ、女性が怒ると怖いですねぇ^^。

でも、そんなシチュエーションもラッキーでしたけどね。。

そんな中完成した動画を、是非お楽しみくださいね。

web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



モバイル動画『刺激的な脚モバイル』の専用動画をアップしました。

今回は、王道の『網タイツとヒール』の電気あんまです。

女性の後ろ側から撮影しているので、股間への踏み付けが確認できます。

つま先は竿へ、ヒール(ローヒールです)は玉とお尻への刺激が最高
です。

時折見せる小刻みな電気あんまは最高です^^。
うまい具合に、タッてる私の竿の裏くぼみをふるふると刺激してくる
ので、すぐにイッてしまいそうなのを我慢するのが苦しいです。。

是非、感想をお願いします。
このサイトに来ていただく方は、メールメッセージを好む方が多いです
ね。
遠慮はいりませんのでメッセは、メールで構いませんよ。
ラフにハンドルネームを使える方は、今まで通りコメントをお願いしま
す^^。

携帯サイト『刺激的な脚モバイル


web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



最近寄せられたメールに、こんな内容がかいてありました。

『撮影で使用した衣装を販売してくれませんか?』

というものでした。

なんだそれっ??

内容を確認したら、ミニスカやホットパンツの衣装がGoodとの
事で、大変喜ばしい事でした。

撮影初期の頃は、脚友さんのパーティードレス等を着て撮影
していましたが、最近は購入するようになったとメール交換
していたのですが、その方曰く。。

『ならば、使用済みのものは販売して下さい!』

というのです。

メール文はもう少し細かく書いてありましたが、かいつまんで
話すに、こういう内容のものでした。

ちょっと、やってみようかな。。

あっ、でもパンティーとかではないですよ。

あくまでもインナー以外のもの(撮影時に使用したミニスカート)
等ですが、販売したら面白いかもしれませんね。

今後、早急に企画検討してみます。

web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



10,000Hit動画の選考が遅れそうです。
総数、38の応募がありました。
たくさんご応募頂いた中から、スタッフと『あーでもない、こーでもない』
と話をしています。
8月上旬までかかると思いますが、今しばらくお待ちくださいね。

途中、オリジナル動画はアップする予定です^^。

web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



モバイル動画の動画販売を開始いたしました!

第一弾は、

ルーズソックスの電気あんま1

です。

詳しくは、モバイルサイトをチェック!!

web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



ようやく、刺激的な脚モバイルサイトを完全OPENしました。
内容は、まだ固まっていない所がありますが、これから少しずつ
改善していきたいと思います。

なにか、こんなことをしてほしいとか、こういう掲載内容が良い
と言うものがありましたらリクエストしてくださいね。

できる事からコツコツと。。ですね^^

左に刺激的な脚モバイルのバナーもあります。

是非覗いて見てください。

web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



変わったシチュエーションでの電気あんま動画を
公開しました!

動画はこちら
↓ ↓ ↓
チェック柄パンストWあんま
↑ ↑ ↑


是非、変わった感じの変形電気あんま+脚コキの
サンプルをチェックしてみてくださいね!


web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



刺激的な脚WEBの来客数が8,000HIT達成しました。

皆様、ありがとうございます。

やがて来る10,000HITで、スペシャルオリジナル動画を
作成できる日も近くなりましたよ^^。

これからも宜しくお願い致します!



web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



閲覧して頂いている方々に伺いたい事
があります。

どんな動画をお望みなのか、是非聞いてみたいです。

今後のオリジナル動画企画の参考にさせて頂きたいと思います。
採用したコメンテーターにはその動画をプレゼント致します。

投稿は、コメント、メールのどちらでも構いません。

どしどし連絡をお待ちしています。



web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。





最新記事