FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析


web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



こんばんは!DENMAです。

いきなりですが、Mちゃんの電気あんま動画が完成しましたので
アップいたします^^!

Mちゃんの店内で電気あんまスナップショット

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



こんにちは!
DENMAです。

しばらくぶりに、WEBサイト『刺激的な脚 電気あんま専門サイト』をリニューアル
致しました!

これから、新作動画もUP予定ですので、旧作の動画を一気に値下げ致しました。

しかし、これまでにかなりの動画を撮影しました。。

採用したモデルさんや、残念ながら不採用になったモデルさんなど。。
また、撮影時のエピソードなど。。

思い出すと本当にいろいろありました^^。

そしてこの数年間で、リンクやブロとも様のサイトがなくなっていたり。。

私が、何とか続けられているのは、来場者の皆様や現リンク,ブロとも設定頂いているサイト主
様をはじめ、彼女や脚モデル様たちのおかげです!

これからも頑張らなくては。。

引き続き、応援宜しくお願い致します!


web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



今日は、Jちゃんとデートでした^^。

飲んでる時に、いつものいたずら。。
テーブル下の。。

足が私の股間を弄る。。
急に来たので、飲んでるウーロンハイを持つ手がビクッとなった。

Jちゃんは、普通にワインを飲んでつまみを食べているんですが、
どう見てもニヤリ顔です。

う、う、う。。
ヤバい。き、気持ちいい(笑)

しかし、今日はここで足のいたずらは終了。

その帰りに、ラーメンを横並びで食べたのですが、その時に、

『さっき、アソコがピクピクしてたよ。』

と言われて、またタッてしまった。。

ラーメン屋の一番奥のカウンターだったので、横からJちゃんの手が
私の股間に伸びる。

キュッキュッ!

あ、あふん。。

私の箸を持つ手が止まり、顔は若干あへあへ顔。(だったんだろうな。。)

そんな、いたずらの中ラーメンを食べ終わり、外へ出る。

私は、若干前かがみ(笑)

Jちゃんは別れ際に、

『今度は、食事しながら電気あんま。。ねっ!』

と言って帰って行った。

もちろん私の回答はYESでした。

web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



こんにちは、DENMAです。

前回のリハ動画はいかがでしたでしょうか?
次回は、イキ動画をUP予定ですので、お楽しみに。


web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



ご無沙汰です!DENMAです。
かなり時間が空きましたが、Mちゃんのリハの電気あんま動画を
アップいたします。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



皆様、表題の通りにかなり久しぶりのカキコミです^ ^
ご無沙汰中はいろいろありましたが、また気持ち新たに
活動しようと思います!

私の電気あんま(女性からの受け)も健在です(笑)

まずはのご報告でした。。
では、次回記事をお楽しみに!

web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。



こんばんわ!
DENMAです。

付き合っているJちゃん。
付き合いは順調です^^

最近はエスカレーターでのイタズラが好きなJちゃん。

必ず私の前で乗り、上りは後ろ手に股間(竿)を
クリクリ。
下りは後ろ手に膝をサワサワしてくすぐってきます。

夜は電気あんまの率が増えてきて。。

うれしー!!

かなり本格的に責めて来るんです。

部屋に入るとズボンを下ろされ、後ろから股間に
手を回され、まずシゴかれる。

そして後ろから乳首にも手を回され、竿と乳首
を同時に責められる。

そして竿がビクビクしてくるとベッドに転がされ
て、電気あんまでグリグリとたっぷり責められる。

もうこの時点でアヘアヘです(笑)

そして、騎上位で乳首を摘ままれながら合体して
二人でイッちゃうんです。

その後、またシゴかれたり、電気あんまされたり
Jちゃんは相当楽しんで。。
私はそんなJちゃんに、たくさんシゴかれて狂わさ
れるんです。

もう、クセになってます~^^

えっと、DENMAの最近の近況でした。。


web拍手

脚フェチたちの1ポチをお願いします^^。





最新記事

